2015年9月13日日曜日

Smart Text Converter Ver3.0 リリース予定

Ver 3.0の新機能
iOS9での使用をお勧めします。
iOS8でも使用上に問題はありませんが、エラーの表示に一部問題が出ます。

・機能
 ・メイン画面
  置き換えが可能になりました。詳しくは「置き換え」の項目をご覧下さい。
  取り消し、やり直しボタンが追加されました。詳しくは「取り消し」及び「やり直し」の項目をご覧下さい。
  一部のボタンの名称が、日本語化されました。
  貼り付けの挙動が変更されました。今バージョンからオリジナルと同様にカーソルの位置に貼り付けが行われます。

 ・設定画面
  取り込み時にファイル名を加えるかどうか変更できるようになりました。詳しくは「上級者設定」の「ファイル名を加える」の項目をご覧下さい。
  取り込み時に重複しているファイルを取り込むかどうか変更できるようになりました。詳しくは「上級者設定」の「重複ファイルを取り込む」の項目をご覧下さい。

 ・取り込み画面
  iCloudDriveから取り込みが可能になりました。
  「全て取り込む」の使用方法が変更されました。詳しくは「全て取り込む」の項目をご覧下さい。
  取り込み失敗時に、エラーが表示されるようになりました。

 ・全体
  新しいテーマが追加されました。
  「暗黒テーマ」でも入力位置が分かり易くなりました。
  文字の大きさが0.5単位で変更可能になりました。

・修正
 ・設定画面
  他の画面に移動した際に設定が保存されない問題を解消しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿